せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

今週はバストアップ食材

先週は発酵食品weekだった。

 

記録はしなかったけど、味噌汁、豚キムチ、チーズオムレツ……など、いろんなところでいろんな種類の発酵食品を取り入れた。

 

一週間で体に変化が出るわけないけれど、意識して摂る習慣ができたから◎

 

そんなわけで、今週の課題はバストアップ食品。

今している180日で少しでも綺麗なバストを手に入れたいと思っているので、大切にしたい一週間だ。

 

さて、初日はこちら。

お豆腐。

大豆イソフラボンに期待して、初日はお豆腐。

乳腺組織の発達を助けるとのこと。

そもそも、完全食の大豆からできているものだから食べて損はない。

栄養の偏りもカバーできれば嬉しい。

 

目指すはハリのある形の良い上向きバスト!!!

(欲張り!!!)

 

食事で土台作っていきますよ〜!