せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

久しぶりの口内炎。最近不調続きでして……

先月のコロナ疑惑から、

なんだかずっと不調が続いている。

先週とかはお腹の調子が悪い日が続いていて、

それがやっと良くなったと思ったら、

今度は口内炎

 

前歯の前、下唇の裏の位置にできた。

ずっと、歯茎とぶつかっていて痛い。

 

口内炎もすごく久しぶり。

多分2年くらいはできていない気がする。

 

パートナーが、「口内炎が痛い」なんて言っている時に、

久しくできてないな〜なんていつも呑気に思っていたので、

本当に久しぶりだと思う。

 

大人の体調不良、万全な状態に戻すのも一苦労。

多分体力をつけた方が良いし、

より一層食事にも気をつけた方が良い。

それに、睡眠も。

 

少しでも手を抜くとダメージ喰らう年齢になってきた見たい。

歳をとった、とはまだ思わないけど、若さは無いと思う。

アラサー、体の無理だけはしないようにした方が良さそう。

 

とりあえず、ずっと痛いこの口内炎、早く治ってくださいませ……。