せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2024年5月の私的新規ミュージック

5月の取り入れ曲

  1. Mrs. GREEN APPLEダンスホール
  2. aiko-「相思相愛」

youtu.be

youtu.be

 

5月は流行り曲(と、言ってもちょっと前かな)に手を出して。

ダンスホールはどハマりしすぎて、ずっと聴いてた。

リズム良くて、元気の出るメロディー。

私は基本、歌詞先タイプなんだけど、これはメロディーとリズムが好きかも。

 

新しい曲でハマると、ちょっと嬉しい気持ちになる。

流行りがどうこう、じゃなくて、

新しいものを受け入れる余裕のある自分自身に。

 

昔好きになった曲も変わらず好きだけど、

いい曲っていっぱいあるからさ、

受け入れる余裕は持っていたいよね。

 

今月は可愛いあの曲入れてます〜〜〜。

妹たちともこれで会話できそう笑

 

アップデートしていこ〜。