せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

ここまで小さくなっちゃって

長らく使っていたアイブローペンシルがだいぶ小さくなってきた。

キャップと同じくらいのサイズになってきて、そろそろ削り器では難しくなってきている。

毎朝メイクのたびに、

「小さいな……」となるサイズ。

 

削るのが難しくなってきたら、

カッターとかを使うつもりだけど、

そろそろ使い切ったと言っても良さそう。

 

ちなみに、次を買う予定はない。

ペンシルの使い勝手は良かったけど、

眉毛に使えそうな色のパウダー(アイシャドウとかで)がいくつかあるから、

そっちを先に使い切るつもり。

 

あんまりなくならないよね、コスメって。

ここまで使い切ったの初めてだからちょっと嬉しい。

最後まで大事に使おう。