せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

思い出はここへ_グッズパスケース


今回はこちらとサヨウナラ。

関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)のグッズパスケース。

オタ卒ではございません。

 

どこへでも連れていきたい!の気持ちで使い続けていたのだけど、

流石にボロボロになりすぎた。

紐がちぎれてからも半年以上使い続けていた。

横もモロモロになってきたしそろそろ許される頃かな。

 

もちろんね、グッズだし、周年のだからもうほぼ手に入らないし、

すっごく勿体無いんだけど、

彼らの名前を掲げながらボロボロを使い続けるのも何か違う気がしていて。

 

そんなわけでありがとう。

これまでもこれからも大好きなエイトさんたち。

 

グッズ一つで揺らいだりはしませんのよ。

大事に使いました!

ありがとう!!!!

 

おまけ

パスモだけじゃなく、ディズニーのチケットとか、旅行の時の電車の乗り放題チケットとか出てきて素敵な思い出入りでした。