せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:156日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.6kg
  • エスト:57.5cm
  • 摂取カロリー:1200kcal

本日の運動

  • 普通の腹筋
  • 逆パカ

本日のお食事内容振り返り

「甘いものが食べたい!」って日はちょくちょくあるけど、今日は珍しく「タンパク質食べたい!肉か魚!」となっていて、安くなっているカツオのたたきを買ってきた。

知らなかったんだけど、たんぱく質が豊富だし、さっぱり食べられるからすごくよかった。

普段が安くないからしょっちゅうは買えないけど、たまには買いたいなぁ。

本日の振り返り

昨日は職場の人たちとBQQだった。

食べるより呑む、だったから、普通に体重は減ってしまっている。もっと肉食べとけばよかったなぁ。

数年ぶりのBQQで楽しかったけどね。

 

今年はもっと夏満喫したいなぁ。