せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

手に入れたもの、手放したもの(24年4月)

24年4月結果

記録が遅くなっちゃった。

先月はこんな感じ!

★手に入れたもの:7つ

  • マウスピース
  • 靴下×3
  • スカート(妹からもらった)
  • スカート(妹からもらった)
  • HUB

★手放したもの:11個

  • 茶色のカバン
  • ボディスプレー
  • 緑シャツ
  • 地方テレビファイル
  • ケースにしていた箱
  • リクナビファイル
  • 靴下
  • マニキュア(紫)
  • マニキュア(金)
  • クリアファイル
  • まっぷる
  • 会社靴下

お気持ち

手に入れたものは、購入が5つ、貰い物が2つ。

久しぶりに帰った実家で、服が足りない話をしたら、次女がくれた。

「私は着ないタイプの服だから良いよ〜」と。

気前の良い妹でありがたい。今度何かお礼でもしなきゃな。

 

マウスピースは、歯軋り防止用に。

変形させる時にちょっと変になっちゃって、あまり使いこなせていない。

ちょっと失敗した買い物。

寝る時、日によっては、マウスピースの他に、

アイマスクと耳栓もしているんだけど、起きたらどれも取れている。

みんな最後までつけていられるものなのかしら。

 

手放したものはちょっと多め。

紙類を減らしたことで、クリアファイルも捨てられた。

全然見ていないようなものはなるべく捨てていきたい。

 

もっとスッキリさせられたら良いなぁ。